
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソファの思考

2015.08.27 17:19|日常
またしても気まぐれ久々更新
皆さんお元気してますか?(*゚ー゚)>

私はまぁ元気です
最近ようやく試験から解放されて
ひと段落と言ったところです

人生最後のテスト期間がこれにて終わりました

試験が終わったのによっしゃあゲームじゃヒャッハ---
ってならないあたり自分が大人になったのでしょうか?( ・﹃・)

みなさんはどうですか?

僕はもう疲れました(ゲームするのが)

テストが終わって地元に帰って親と合ったり
親友と遊びに行ったりすると

なんとなくみんなの想いを見てゲームしてる場合じゃねえな

と思うところがあったりと

なんとなく気持ちが揺れ動く八月でした

また息抜きがてら

やりたいなとか

そんなことを考える

その時はよろしく





PS:十二周年イベントびみょく無いッスカ?

※返し

蒼空さん

うぃっす!


アキラさん

返事おそくなってしまって申し訳ない;w;
さいきんPCが非常に重くPSO2は無理だろうなって感じます
突然辞めたのでいろいろ不安でした今は結局ソロに戻ってます(。-ω-。)

アキラさんとかおるはずっともだぉ!

冗談はさておき今後ともよろしくです




波長の思考

2015.03.10 03:44|日常
最近雨多くないですか二日に一回は降ってる気がします
今日は研究室の配属先が発表されてましたなななんと第一志望に通るという

奇跡やね(ノ∀`)

そんなこんなでメイポネタ
アキラさんをはじめとするいろいろ気にかけてくれた皆さん

突然で申し訳ないですが...

12girudo.gif

このたび私TP薫はお世話になったCocktailを離れ古巣のHappyHomesに移籍しました
この判断自体、自分自身結構迷ったのですが僕が復帰してからの2つのギルドのIN率や
最近からんでる人との関係性で考えた結果です

でも挨拶はしたかったけど勢いで引っ越してしまったので少し悪いことを
してしまったと反省してます

だから元連合メンバーのみなさんまたメイポに戻ってきて僕を見かけたらアカ録を飛ばしてください
ってか見かけたら飛ばします!!

しんみりタイム終わり



それでは今宵もパーリィナイ


12vvv.gif
最近はヴェラつれってってもらってってますハードの3段階目なら何とか(ノ∀`)


12miina.gif
みーなとかてーいとかに感謝やな
ぶっちゃけ倒してるのは95%みーな

てーいは。。。ッフ

12ヴェラ
この方はみりんさんですヴェラつれってってくれたパイオニアです
みりんさんがいなかったらギルドで最初に行くヴェラが発生せずまだちまちましていたであろう・3・

ヴェラが終わると塔を登ったりアビスに行ったりします
毎回火の目を持っていくのを忘れる。。。
12okane.gif
土下座をして靴の裏を舐めるとかわいい、、、てーいちゃんやみーなちゃんが火の目をくださります(ノ∀`)
そんなこんなで今日もTPは元気にメイポしてますテヘヘッ(*゚ー゚)>


7.8日目
12倉庫

9日目
12okane1.gif


そこそこなペースで溜まってるやっぱ無駄遣いをしないってのが一番大事なんやな


小さじの思考

2015.03.06 04:23|日常
こんばんは人によってはおはようございますTPです

なんかあったかいのか寒いのかよくわからん天気ですね
今日(昨日)は整体に行ってきました

午後2時半から診察開始のところに1時過ぎ押しかけ
一時間ほど喫茶店で時間をつぶして行ってみると

予約いっぱいで入れないという
ぼくの体調はいつよくなるのだろう。。。

なんやかんやでコーヒーをしばいて帰ってきました

うん、足なんも治ってない

後輩と二人で行ってたんですがお二人で診察ですか?って聞かれて
お二人で診察ってどこに需要があるんだろうと軽く論争になった

診察の時も二人で一緒がいいんです。とかいうカッポゥでもおるんだろうか?

そんなこんなで今日は練習→整体(いけず)→飲み会
とか言うやや忙しスケジュールでした

んではメイポであったことなかったこと

ジャクム7周はとりあえずルーティンですね
11.gif
何もでなくもやる結果が出るまでやる
とにかく雨の日も風の日も槍が降ってもやる

1骨っ子
そしてボス廻ったり

ハート作ったり

11ha-to.gif

無期限未ダ現レズ


11kari.gif

クリティアスでエリボス狩りアディのやつしか出ない系男子。。。

嫌いなものはやっぱ嫌いやし苦手な人は苦手やから
それはそれで仕方ないよね

4.5.6日目トータルこれぐらいw
11okane.gif
ちょっとペース落ちたなり土日がんばる

11欧米

しーゆー


コメ返
うみさん
ありがとね(ノ∀`)
頼りになるかはさておき
またはとさんもつれて帰ってきてくだしゃい(*゚ー゚)>

お菓子の思考

2015.02.28 17:43|日常
どもTPです先日の実家への帰省から岡山に舞い戻りました

2015年も1/6が終わってしまいまして
なんか今年は雨が多くないですか?怒

今日なんて遠出しようと思ってたけど
朝から雨なんでやめました

その後雨の中用事に行こうとして財布を忘れて泣きました
涙がこぼれないように上を向いたら酸性雨が瞳に落ちて泣きました

そんなこんなで自宅警備中に起きたいろいろな事
ばいと6
やつに春(笑)が来ておりました
お相手は写っていないけどね(ノ∀`)

ばいと5

椅子が増えませんでも枠もいっぱいです

ばいと3
そしてヴェラッド。。。
立ち回りは理解しました
ぶっちゃけ火力が10倍ぐらいになったらハードいけるなって思いました
そりゃぁ10倍になったらねー(ノ∀`)

優しい人たちに連れて行ってもらおう

バイト1
後はいろんなとこでメルを稼いでました
クリティアスとか卵とか鬼神でバイトとか

その結果がこちらだ
1日目
ばいと7


2日目
ばいと8


3日目
ばいと9

順調やな早くスターフォース強化で失った分を取り戻さねば。。。

アンドロイドハートはまだ期限ありしかできないです( ´_ゝ`)

ばいと4

季節はずれの品を発見したそいでわ(*゚ー゚)>


コメ返タイム
アキラさん
更新遅れにより返事返さずすいませんでした
お金儲けがんばってます
やっぱこれが一番楽しいです
おかえりをお待ちしてる!





ココロの思考

2015.02.27 09:25|日常
どうもTPです
本日もがんばって更新していきたいと思います

そんなこんなで前回がんばってドロップ狙おうとか言ってたアンドロイドハートのレシピですが

まさかの。。。

まさかのはーとさん

ヴェラッドの商店で買えてしまう系でした・・・

しかも下級コイン15枚・・・

もう一人のNPCからはヴェラッドコイン20枚でクリスタルハートが買えるみたいでした

これで昨日までの数時間が全く意味がない
さぶのレベルが3ほど上がっただけの時間になってしまったのである

はーと

そんなこんなでハートが作れるようになりました無期限出るまで頑張るぞ!!

地味に最高級研磨剤一個50kが痛いというケチぶりを見せたorz

特にやることもなくなったので髪型を変えて遊んでいた
髪型

メカが良い感じの髪型になったのに顏が残念やったから整形
イケメンへの道

よくよく考えたら整形してるので本当の私要素が全くないと
気付いたのはブログを書いている時でした(ノ∀`)

しかし世の中にはこんな成功例ばかりではない
そういった世の中の厳しさを伝えるのが次の2枚の写真である

いけめん?

そこそこイケメンだった彼が

もひw
 
強烈な輝きを放つ漢に大改造劇的ビフォーアフター(ノ∀`)
これカリスマ美容師の服装がオタクファッションに見えるのは僕が疲れているからでしょうか?

とまあそんな感じの近況報告でした・3・

ハートレシピも手に入ったし次は何をしようかと考えてます


とりあえず先立つもの(お金)が必要になってくるので
次なるマイブームはメル稼ぎにしたいと思います

okane.gif
初代メインに全財産を引越しさせ今日からいくら稼いでいけるかの観察に入りたいと思います(ノ∀`)

それではノシ






| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Welcome and Thank you

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
910位
アクセスランキングを見る>>

||ゝ`) oO押して欲しいな

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MMOタロット占い

プロフィール

ティーピーな薫

Author:ティーピーな薫
えe?
プロフィールが2つある?
こっちはキャラクターの自己紹介にしようか

シャドー Lv182 xTP薫ノ影x です
性格はツンデレの otomen☆

よく女の子と間違われます
そして、その状況を楽しんでます☆

興味ある方は椿鯖のドドのいる辺りを
探してみてください
2%ぐらいの確率でそこにいます(*^_^*)

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ
