fc2ブログ

とてつもない放置の後にの思考

2013.02.24 01:36|日常
どーも随分と長い間更新さぼってごめんなさい
なんか最近ネット離れしてるんです

恋人が出来たとかそんなんじゃなくてね

なんだろうな本当に現実の世界の中を
漂うことに楽しみを見いだした的な

とりあえず前まではリアル疲れてネットに行ってたけど
今はその逆ってか

本来あるべき?状態に戻ってるわけです
それでもまあ、ちょこちょこメイプルしたり

youtude見たりしてんだけどね

そーいえば新しいバイトが見つかりました
ほとんど下調べせずに受けてその日に通るっていうラッキー

外の壁にスプレーでいろいろ落書きしてあったけど、店員さん4人中3人金髪だったけど
サークルの人に話したら、まじで?って驚かれた後フフッって笑われたけど
きっと大丈夫なんだ

さてメイポネタ

つつじ鯖でこそっとやってたメカが
けっこう育ってきましたゎ
つつじの4

現在164レべずっとソロでやってます潜在7%です

顔面と髪型だけ課金して後は無課金貫いてる
てか装備とかまじなんでもいいんだゎどーにでもなる

だってメインのシャドーより無課金のこいつの方が強いんだしまぁ素ステはメインの方が強いけど
分間ダメは完全に…

ぁ装備とかステとかこんな感じです
つつじの
貧弱貧弱ゥ! だゎ

つつじの2
メインのステが確か40000ちょっとだった
12000違ってこっちの方が分間強いとか

まぁ耐久力とか回避率は負けまくってるけどね

メカ普通に強いわまだ140装備揃ってないのに。。。
揃ったら100kマシンガン100k見えてくるな

ってかラッキーダイス5が2個出たら100kでるんだな

シャドーまじかわいそう。。。
つつじの3

170なったら狩場未来にして夢の欠片でも集めるか200個。。。
メカニック普通の狩りやりにくいけど(` -ω-´)▄︻┻┳═一

コメ返

そらさん 

いろいろごめんまぁ適当に生きていきますわ


みりさん 

熱帯魚飼ってんだ、一回ネオンテトラを全滅させてからトラウマうちは黒メダカとか言う生命力パないのがはびこってます

次の更新はいつできるのやら


まぁ


んじゃぁノシ
スポンサーサイト



Comment

No title

メカはいつになってもつよいのだろうか 切実w

No title

コメントの返信ありです(o´・∀・`o)ニコッ♪


あれ・・・

僕の目がおかしいのかな。

かおるsが遠くへ行っちゃうよ・・・    (迫真

メカいいですね!

つつじ鯖かぁ

つばき鯖一筋の僕には。。。っふ(^ω^)

いつでもつばきで待ってます。

非公開コメント

| 2024.03 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Welcome and Thank you

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2330位
アクセスランキングを見る>>

||ゝ`) oO押して欲しいな

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

MMOタロット占い

プロフィール

ティーピーな薫

Author:ティーピーな薫
えe?
プロフィールが2つある?
こっちはキャラクターの自己紹介にしようか

シャドー Lv182 xTP薫ノ影x です
性格はツンデレの otomen☆

よく女の子と間違われます
そして、その状況を楽しんでます☆

興味ある方は椿鯖のドドのいる辺りを
探してみてください
2%ぐらいの確率でそこにいます(*^_^*)

画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページtopへ